// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

こびとづかん

Tagged
偶然が重なって繋がると、ハッピーになる|ひろまひろく#159【2013/09/01版】

偶然が重なって繋がると、ハッピーになる|ひろまひろく#159【2013/09/01版】

一日通して充実した時間を体験できることって実はなかなかなかったりする。もしそれが現実に起こるとしたら、心の底から感謝すべきだろう。 そういう体験を僕は二日続けて得ることが出来た。
545 views
ついに発売が決定したニンテンドー3DS「こびとづかん/こびと観察キット」は2012年7月26日発売予定だ!

ついに発売が決定したニンテンドー3DS「こびとづかん/こびと観察キット」は2012年7月26日発売予定だ!

とーちん!とーちん!みなさんこびとびーと踊ってますか?ひろま(@hiroma20)です。 うちの子供たちは完璧に近いクオリティーで「こびとびーと」をマスターしています。そんなこどもたちに大人気の「こびとづかん」がついにニンテンドー3DS専用ソフトとして2012年7月26日に発売(予定)されることが決定しました!
419 views
お台場から秋葉原へオモチャの買い付けへ|ひろまひろく#14【2012/04/14版】

お台場から秋葉原へオモチャの買い付けへ|ひろまひろく#14【2012/04/14版】

寝なきゃ寝なきゃと思いつつもついつい夜更かししてしまう ひろま(@hiroma20)です。 早寝早起きを習慣付けようと努力はしてきたつもりなのですが、4月に入ってからまったく実践できていませんorz
520 views
こびとづかんオフィシャルショップが東京お台場にオープンしたよ!

こびとづかんオフィシャルショップが東京お台場にオープンしたよ!

当然最初はキモッ!と思っていた「こびとづかん」も日を追うごとにプリティーに思えてきた @hiroma20 41歳どぇす。 本日14日、東京お台場「アクアシティお台場」にこびとづかんオフィシャルショップ「こびと百貨店」日本一号店がオープンしました! こびとづかんへようこそ イベント&ニュース│“東京リゾー島”アクアシティ...
1064 views
【動画】魅惑の踊りでこびとを捕まえる?大人気こびとづかんのこびとビート!

【動画】魅惑の踊りでこびとを捕まえる?大人気こびとづかんのこびとビート!

次男がお世話になってる幼稚園では「こびとづかん」が大流行しており、その余波はひろま家まで広がっております @hiroma20 です。こんばんは。 キャラクター物に弱いのはなにも子供だけじゃないってことは、かのナポレオンの辞書にも書いてあるとかないとか。
1276 views