最近の投稿

その他の記事

お台場

Tagged
お台場探訪 〜東京トリックアート迷宮館|ひろまひろく#167【2014/01/02版】

お台場探訪 〜東京トリックアート迷宮館|ひろまひろく#167【2014/01/02版】

こんにちは。ヒロマ(@hiroma20)でございます! お正月二日目。 本日はのんびり行動を開始して、お昼過ぎから東京お台場まで足を伸ばしてみました。 お台場というとカップルだらけですし、オサレなショップも軒を連ねており福袋目当てのお客さんで賑やかでした。 お正月っていう感覚がまったくないw そんな中、我が家はデックス...
917 views
偶然が重なって繋がると、ハッピーになる|ひろまひろく#159【2013/09/01版】

偶然が重なって繋がると、ハッピーになる|ひろまひろく#159【2013/09/01版】

一日通して充実した時間を体験できることって実はなかなかなかったりする。もしそれが現実に起こるとしたら、心の底から感謝すべきだろう。 そういう体験を僕は二日続けて得ることが出来た。
664 views
【動画】お台場ガンダムとスーパームーン

【動画】お台場ガンダムとスーパームーン

最近のガンダムとかまったくついていけないファーストガンダム世代のひろま(@hiroma20)です。 最近のガンダムはもう普通に変形とかしちゃってるんですね!Zガンダムの衝撃はいまの世代には分からないよな。。
2176 views
お台場から秋葉原へオモチャの買い付けへ|ひろまひろく#14【2012/04/14版】

お台場から秋葉原へオモチャの買い付けへ|ひろまひろく#14【2012/04/14版】

寝なきゃ寝なきゃと思いつつもついつい夜更かししてしまう ひろま(@hiroma20)です。 早寝早起きを習慣付けようと努力はしてきたつもりなのですが、4月に入ってからまったく実践できていませんorz
635 views