// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

Category
国内初の Apple CarPlay に対応した AV メインユニット『 カロッツェリア SPH-DA700 』が10月中旬発売決定!!- パイオニア

国内初の Apple CarPlay に対応した AV メインユニット『 カロッツェリア SPH-DA700 』が10月中旬発売決定!!- パイオニア

10月中旬に発売となる カロッツェリア SPH-DA700 (90,000円)と iPhone を接続すると、本機のタッチパネル操作以外でも iPhoneのSiriを使った音声コントロールが可能となる Apple CarPlayを、市販カーエレクトロニクス製品としては国内で初めて対応した。 Apple CarPlay ...
562 views
【動画あり】ハスラー × 鳥山明 夢のコラボ!スズキ ハスラー 新CM『Dr. スランプ編』公開

【動画あり】ハスラー × 鳥山明 夢のコラボ!スズキ ハスラー 新CM『Dr. スランプ編』公開

低迷を続ける軽自動車業界に、かつて一斉を風靡した スズキ(SUZUKI MOTOR CORPORATION)が万を時して投入した軽クロスオーバー『ハスラー』の売れ行きが好調だ。 車体自体の機能もさることながらマンガで描かれたようなルックスに、デフォルメされてるのにリアルな世界観という往年の『鳥山明の画風』を重ねるファン...
15107 views
パイオニアもApple「CarPlay」を導入するゾ!2014年初夏 北米より順次対応

パイオニアもApple「CarPlay」を導入するゾ!2014年初夏 北米より順次対応

「楽ナビ」や「サイバーナビ」などといったカーエレクトロニクス製品を手がける「 パイオニア 」が、同社の市販製品において米Appleが開発したiOS機器と車載機器の連携機能「 CarPlay 」に対応するそうだ。 パイオニアは、市販のインダッシュ型カーエレクトロニクス製品において、Apple®“CarPlay”への対応を...
957 views
【動画レビュー】平成元年に生まれた僕の愛車「日産パオ(E-PK10)」を紹介するッ!

【動画レビュー】平成元年に生まれた僕の愛車「日産パオ(E-PK10)」を紹介するッ!

2014年3月に自身二台目の「日産パオ」を手に入れました。 パオ納車当日の様子は、下記の記事に詳しく書いてあります(^-^) こうして僕はオーナーになった!日産PAO(PK-10)購入の旅路 | 自由で豊かな未来のために
1350 views
こうして僕はオーナーになった!日産PAO(PK-10)購入の旅路

こうして僕はオーナーになった!日産PAO(PK-10)購入の旅路

2014年3月2日。 大阪は堺市のとある中古車屋に、新しい相棒となる「日産パオ」を引き取りに行ってきました。 関連▶︎40代男子はじめての夜行バス|東京大阪間の予約を全てネットで完了 関連▶︎40代男子はじめての高速バス|車内の様子と大阪までの休憩ポイント 関連▶︎好きなことにかける情熱だけで生きていくことが僕らにとっ...
2345 views
40代男子はじめての夜行バス|東京大阪間の予約を全てネットで完了

40代男子はじめての夜行バス|東京大阪間の予約を全てネットで完了

>クルマ乗りな僕はもともと電車やバスなどの公共交通機関をあまり利用しません。 遠距離の旅行なども、自前のクルマでほとんどまかなってしまいます。 しかし駐車場代やガソリン代、高速代などを考慮すると、もっと公共のものを利用したいなと考えはじめました。
700 views
【車庫証明】保管場所の所在図・配置図はGoogleマップを使おう

【車庫証明】保管場所の所在図・配置図はGoogleマップを使おう

photo credit: j.s. clark via photopin cc 先日車検のタイミングで、4年間乗った仕事用のクルマを買い替えました。 もともと中古で買った車両なので二束三文にしかなりませんでしたが、会社のテコ入れには必要な売買でしたので後悔はありません。(査定額は1万円...) 大量の材料や道具を積む...
5853 views
帰宅したら日産「NV350キャラバン」のカタログが置いてあった|6.15発売!11年ぶりのフルモデルチェンジ新型キャラバン

帰宅したら日産「NV350キャラバン」のカタログが置いてあった|6.15発売!11年ぶりのフルモデルチェンジ新型キャラバン

実はうちのブログで一番ヒットしてるのはライフハックでもiPhoneネタでもないひろま(@hiroma20)です。 自分的には上のコンテンツでのし上がりたいのだけれど、思惑はいつもズレるのよね。 まあでも、見に来てくれる人がいるだけでありがたいことです。
1064 views