最近の投稿

その他の記事

【デイリードローイング20170108】窪之内英策さんの女子絵を模写

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
【デイリードローイング20170108】窪之内英策さんの女子絵を模写
こんにちは!
イラストレーターのマツオユキです。

昨日から一日一絵「デイリードローイング」を再開させました\(^o^)/。

いつまで続くかわかりませんがたぶん飽きない限り描きます。笑。習慣化させたいな。笑。



スポンサードリンク




【デイリードローイング20170108】窪之内英策さんの女子絵を模写


画像クリックで拡大


今回は女子絵で一番好きな絵をお描きになる窪之内英策さん(@EISAKUSAKUの作品を模写しました♪

若干全体のカラーリングと胸元(巨乳化)を僕好みにしてみた。おほほほ。

ちなみにペン画の段階はこちら↓
画像クリックで拡大


これはこれで好きな図柄となりました。



これも読んでみてー( ´ ▽ ` )ノ。


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2017年1月9日)
722 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント