// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

どんな絵でもいいから毎日描いてブログにアップしていきまっせ!【デイリードローイング20170107】エンピツ画でお姉さん

どんな絵でもいいから毎日描いてブログにアップしていきまっせ!【デイリードローイング20170107】エンピツ画でお姉さん
「イラストレーター」を名乗るからにはブログに作品アップしていかなきゃ意味ないじゃんね!

ということで(出来るだけ)毎日描いてどんな作品でもブログにあげようと思います!

一年前のデジャヴかな?笑。


スポンサードリンク




実は過去にもそんな感じで描いた作品はすぐにブログにあげるってやってたんだけど、なんか目的が変わってきちゃったというかブログに残すこと→ブログ書かなきゃ!ってなっちゃって気持ち的にも萎えたりして続かなかった。

だから今回は「(出来るだけ)毎日描く」が目的でブログアップはあくまで二の次!、、、ってあれ?これだと今までと一緒だわ。

違うな。

目的は変わらないんだ。とにかく描きたい衝動があるときは描くんだから。

なら、なんでブログにアップするんだ?

んー???

、、、置き場?

そう!!「作品の置き場」だからブログにアップするのは当たり前なんだ!!

描いたら置いとく→描いたら置いとく→描いたら置いとく→描いたら...

ってルーティーンにしちゃおう。

まずは習慣化やな。

【デイリードローイング20170107】エンピツ画でお姉さん


画像クリックで拡大


今回は鉛筆のみでバストアップ女性のポートレイト。

素材はネットから拾いました。



これも読んでみてー( ´ ▽ ` )ノ。


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2017年1月8日)
261 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント