最近の投稿

その他の記事
画像クリックで詳細へ

誰にでもいる「でも神サマ」の話

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
誰にでもいる「でも神サマ」の話

 


「あ、そーか!そーか!とにかくやっちゃえばいいのかーー!!( ´∀`)人(´∀` )」


 


 


とか


 


 


「そこまで言われたら調子乗っちゃうで?(*  ´艸`)」


 


 


 


 


なんつって、人にチヤホヤされたり刺激受けたりすると


 


 


『俺、案外いけんじゃね?』


 


 


 


 


ってときあるよね。( ´ ▽ ` )ノ。


 


 


 


 


 


でさ、


 


これはこれでそのまま受け取って行動に移しちゃえばいいのよね。


 


 


 


 受け取るのってなかなか難しいところあるけど、ひとまずそーゆーことにしとく。笑。


 


 


 


 


 


だけどさ、


 


 


ここで出てくるのが「でも神サマ」ってゆーありがたーい神さまなのね。(´・_・`)。


 


 


 


 


 


でも...時間ないし...


 


でも...お金ないし...


 


 


でも...どーせ出来ないし...


 


でも...どーせスキルないし...


 


 


 


でも...、


 


でも...、


 


でも...、


 


 


 


 


キテるよ!!キテるよーーー!!!((((;゚Д゚)))))))


 


『でも神サマ』降臨だよーーー!!!((((;゚Д゚)))))))


 


 『でも神サマ』キテるとき自分で自分の空気読んでないよーーー!!!((((;゚Д゚)))))))


 


いい流れバッサリぶった斬るよーーー!!((((;゚Д゚)))))))


 


 


 


ふー、ふー(゚д゚)


 


 


 


 


否定、嫌悪、疑心、恐怖、不安、不信、観念、反応、反射、回避...


 


 


いろんな要素が絡み合って『でも神サマ』は降臨します。


 


 


 


 


あ。だけどね、


 


 


実は『でも神サマ』って、あなたの味方なわけよ。


 


 


チョー味方なわけですよ。


 


 


 


 


 


あなたの不安を察知して


 


 


危険なことから回避するためにあなたの目の前に現れるの。


 


 


 


 


 


 


『でも神サマ』はね、


 


 


子供の頃にあなたが体験したことや、お父さんお母さんに言われてきたことをエネルギーにしてどんどん大きくなってくの。


 


 


 


大きくなればなるほど、


 


 


 


 


あらかじめ考えられるリスクからあなたを守ろうとするの。


 


 


 


 


そこに他意はなくて、


 


 


純粋にあなた自身を愛してるから現れるんよね。(*  ´艸`)♡


 


だから思い切り愛でてください。


 


 


けっして『でも神サマ』を駆逐しようなどと思わないでください。((((;゚Д゚)))))))


 


 


 


 


『でも神サマ』が現れてあなたの行動や思考が制限されそうだなーと感じたときはこういいましょう。


 


 


 


 


 


 


なにが起きても大丈夫だから大丈夫。( ´ ▽ ` )ノ。つかそもそも大丈夫だったわって。笑


 


 


 


『でも神サマ』がいなくなることは考えにくいけど、


 


 


だったらいつもそうやってやさしくやさしーーく声をかけてあげましょうよ。( ´∀`)人(´∀` )


 


 


 


 


 


いつもあなたの内側からやさしく見守ってくれてる『でも神サマ』は、


 


まるであなたのお父さんだったりお母さんなのよ。(*  ´艸`)。


 


 


 


口やかましい母ちゃんもいるし、ビクビクしながら最終的には助けてくれる親もいる。


 


 


 


あなたにとってのリスクになり得ることを先回りしてあなたに教えてくれてるのね。


 


 


 


そこはしっかり受け取ってもいいはずだもん。


 


 


 


その上で、


 


 


 


いやいやいや笑。だからなにが起きても大丈夫だから。笑笑。うっせーから。笑。つかそもそも大丈夫だから。( ´ ▽ ` )ノ。


 


 


 


て、やさしく諭してあげましょ。(*  ´艸`)笑。


■マツオユキLINE公式アカウント
あなたが抱えている心の問題やイラストのお問い合わせなど個別相談はじめました!(無料)


LINEで質問ぶつけてくれたら、その都度(手が空いてる時ねw)答えていきますよ^^
下のリンクから登録するかまたはID検索してみてー!
http://line.me/ti/p/%40matsuoyuki.jp
ID ( @matsuoyuki.jp)@を入れて検索!


最後まで読んでくれてありがとーう。( ´ ▽ ` )ノ。


いいね、シェア、フォロー、はてブ、読者登録などなどしてもらえたら嬉しいなーなーー。


 


photo credit: Too late, Too late, you can't try to resolve the past right now. But I swear I'll be the one, the one to remember what you've done... to me. via photopin (license)


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

ナリ心理学セミナー動画!

2016年1月に開催された「ナリ心理学スーパーセミナー」の動画の販売が開始されたよー!

セミナーでは7つのテーマに沿ってレクチャーしてます。

1、地獄のデスロードから抜け出す
2、さすがにそろそろ両親を味方につける
3、ジャッジするのを辞めて、ストレスのない自分になる。
4、勇気を出せる自分になる。
5、人間関係のパワーバランスを知る。
6、次元上昇
7、そしてお金へ。


【詳細は画像クリック!】

いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
254 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント