最近の投稿

その他の記事
画像クリックで詳細へ

ネガユキさんご無沙汰してます。

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
ネガユキさんご無沙汰してます。

毎日毎日ハッピーでいられるわけじゃねーんだ。



たまにはクソみたいにどーーーんて落ちるよ。



スポンサードリンク




そのざわざわした感覚とか、


言葉にできないモヤモヤ、



妬み、僻み、嫉妬...


できない悔しさ、


突然折れる自信、



目の前が真っ暗になって、


光さえ届かない小さな箱に入って、



「俺はなんてダメなやつなんだろう」って、、





そのどーしよーもない気持ちでさえも、


向き合えばそれなりに見つかるものあったんだ。



そんで、



「俺なんでこんな事でふてくされてたんだろー?」って感じる。



IMG_8118


今日のネガユキ君はかなり久しぶりの覚醒だったけれど、



とりあえずしっかり向き合って、


なだめすかして、


もんもんと感じまくって、



俺、バカじゃねーの?って、


なんだよーー大丈夫じゃねーかよー、



って思うくらいにはなれたから。



オナニーでもして寝よう。




関連記事




*******************


◆マツオユキLINE公式アカウント◆

あなたが抱えている心の問題相談やイラストのお問い合わせなどあったら、お気軽に下のリンクから登録、またはID検索してみてね( ´ ▽ ` )ノ


http://line.me/ti/p/%40matsuoyuki.jp

ID ( @matsuoyuki.jp)@を入れて検索


*******************


[speech_bubble type="fb-flat" subtype="L1" icon="matsuoyuki_profile.jpg" name="イラスト屋 マツオユキ"] 人生を楽しく、自由で豊かにしてこーぜー!

よろしければ下のボタンをポチッとオナシャス\(^o^)/[/speech_bubble]

友だち追加数


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

ナリ心理学セミナー動画!

2016年1月に開催された「ナリ心理学スーパーセミナー」の動画の販売が開始されたよー!

セミナーでは7つのテーマに沿ってレクチャーしてます。

1、地獄のデスロードから抜け出す
2、さすがにそろそろ両親を味方につける
3、ジャッジするのを辞めて、ストレスのない自分になる。
4、勇気を出せる自分になる。
5、人間関係のパワーバランスを知る。
6、次元上昇
7、そしてお金へ。


【詳細は画像クリック!】

いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
288 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント