// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

他人を満足させるその前に、まずは自分を先に幸せにしよーぜー!!

他人を満足させるその前に、まずは自分を先に幸せにしよーぜー!!

「あなたのため」とか


 


「他者に貢献する」とか


 


 


 


【他人のためになにかを提供する】って考え方


 


 


 


 


 


めちゃめちゃいいことなんだけどちょっと考えてみよーか。( ´ ▽ ` )ノ。


 


 


 


 


  


 


 


そもそもあなたは幸せなんだろーか?(=ΦωΦ=)✧


 


 


 


 


 


「誰かのため」になにかすることに幸せ感じてる人は別よ?(*  ´艸`)。


 


 


 


 そーじゃなくって。


 


 


 


 


 


あなたは【いま】幸せなんだろーかって話し。(=゚ω゚)ノ。


 


 


 


 


 


 


いまの自分が幸せじゃないのに、


 


誰かを幸せにすることってできるんかな?((((;゚Д゚)))))))


 


 


 


 


 


どんな形にせよ、


 


 


まずは自分を先に幸せにしよーぜー!!って思うの。( ´ ▽ ` )ノ。


 


 


 


 


 


 


幸せのカタチって人それぞれだから一概には言えないんだけど、


 


 


僕が思う幸せのカタチってこれしかないと思うの。


 


 


 


 


自・己・満・足。(∩´∀`)∩ワーイ


 


 


 


 


 


いわゆる【自己満】ね。


 


 


 


 


 


 


 


なんか「自己満」ってネガティブに使われる印象あるっぽいけど、


 


 


 


でもそれ逆だからね。


 


 


 


 


 


 


人生を謳歌してる人はほぼほぼ【自己満だけ】で生きてるから!!!(゚д゚)ウマウマ。自己満で好きなことばっかやって勝手に幸せになっても、ぜーーんぜんいいーーんだからーー!!!(*  ´艸`)。


 


 


 


 


 


 


本当にすごい人は


 


人の目なんかぜんぜん気にせんと、


 


 


 


 


①自分が大好きなこと


 


②自分がワクワクすること


 


③自分が楽しいと思えること


 


 


 


 


これしかしてねーから!!笑。


 


 


 


 


 


そのすげーワクワクしてるとこを世界に発信してるだけだから!!笑。


 


 


いや、もうそれすら要らんのかも。(´∀`)。


 


 


 


 


 


だって


 


 


自分が幸せだったらそれがゴールなんだもん。(*  ´艸`)。


 


わざわざ、


 


 


私、いまめっちゃ幸せでぇーーす!!( ´ ▽ ` )ノ。


 


 


 


なんて言わんでも


 


もう幸せなんだもん。( ̄▽ ̄)ケケケ


 


 


 


 


 


そのほとばしるオーラ(笑)ってさ、


 


 


やっぱ出ちゃうよね。(´・_・`)。


 


 


 


 


 


もぉぉぉぉやっぱ出てる?出ちゃってる!?出てるよねーーマジごめーーーん(≧∇≦)


 


 


 


 


てなるよね。笑。


 


 


 


 


 


だからさ、


 


 


 


 


誰かを満足させたり助けたり、やってあげたい!って思うのならさ、まずは自分が先に幸せになっちゃうのもアリかもしれないよ。( ´ ▽ ` )ノ。


 


 


 


 


それからでも遅くなーーい!!( ̄▽ ̄)。


 


 


 


 


他人に貢献して幸せ感じる人がいるのは事実だけれど、


 


幸せじゃない自分を犠牲にして貢献するのはどうかと思うの。(´・_・`)。


 


 


 


 


 


これは親子関係でも言えることだけどねーー。


 


 


 


 


されたほうはそれで幸せなんかな?って思っちゃう。(>ω<、)。


 


 


 


 


 


毎日ワクワクしながら好きなことしてる幸せそうな人から優しくされたら、きっとこっちも優しくなれるし幸せじゃんね。( ´ ▽ ` )ノ。


 


 


 



■マツオユキLINE公式アカウント


あなたが抱えている心の問題やイラストのお問い合わせなど、個別相談はじめました!


 


LINEで質問ぶつけてくれたら、その都度(手が空いてる時ねw)答えていきますよ^^


下のリンクから登録するかまたはID検索してみてー!


http://line.me/ti/p/%40matsuoyuki.jp


ID ( @matsuoyuki.jp)@を入れて検索!


 


 


最後まで読んでくれてありがとーう。( ´ ▽ ` )ノ。


 


いいね、シェア、フォロー、はてブ、読者登録などなどしてもらえたら嬉しいなーなーー。


 


 


 


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
33 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント