最近の投稿

その他の記事
画像クリックで詳細へ

未来は変えられるって嘘?そもそもあなた、目の前の不安から逃げてやしないかい?

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
未来は変えられるって嘘?そもそもあなた、目の前の不安から逃げてやしないかい?

 


夢見がちで、ポジティブ思考に偏った人たちがだいたいいう言葉。


 


 


 


 


未来は変えられる!!( ̄▽ ̄)ドヤァ。


 


 


 


 


 


ねぇ、


 


それ本当なの?


 


 


なんか変な宗教にハマってるの?


 


 


中途半端に自己啓発本の影響受けてるだけじゃねーの?


 


 


 


いやいや、


 


 


 


うんうん。


 


未来は変えられる。


 


 


それたぶん間違ってないよねー。( ´ ▽ ` )ノ。


 


 


 


 


 


根拠ないけど(*  ´艸`)ププ。


 


 


 


 


 


 


 


 


「未来は変えられる」


 


ってさー


 


 


 


 


そんなもん当たり前じゃんねww


 


 


 


 


 


自分の意思で「変える」って思うんなら


 


いくらでも変えられるよねww


 


 


 


 


 


 


あー、


 


 


え?


 


 


そーゆー意味で言ってるわけじゃない?(゚д゚)?


 


 


 


 


 


 


つかさ、


 


 


 


 


「未来」に大きいも小さいもないんですけどー('A`)マンドクセ


 


 


 


 


■サラリーマン辞めて起業して大成功する!!


 


■2分で湯切りして硬めの一平ちゃん食べる!!


 


 


 


 


 


どっちもあなたの意思で変えた未来よw


 


 


 


 


 


 


 


そもそもさ、


 


 


あなたのその「素晴らしい未来」とやらは、


 


 


 


 


 


真実なのか、嘘なのか。


 


 


 


 


 


そこが重要っぽくなーい?


 


 


もちろん


 


「自分の意思で決めた未来」なんだから


 


 


 


たぶん真実なんだろうけどねー。


 


 


 


 


 


でもよーく考えよう。


 


 


 


 


あなたのその未来、


 


 


たぶん嘘だよね?


 


 


 


 


目の前の「不安」と向き合ってから決めたことなの?


 


 


 


 


 


「不安」から逃げるために、


 


 


ただ目を背けたいがために、


 


 


 


 


 


 


ただ幻想を追いかけてるだけじゃねーの?


 


 


 


 


不安をないがしろにして、


 


 


美しくて素晴らしい未来を妄想してたって


 


 


 


 


 


 


そんなのしんどいだけでしょーよ。(´・ω・`)。


 


 


 


 


 


おそらくあなたは


 


 


目の前にある「不安」から逃げるために


 


 


 


「安心」できる未来を漠然と考えて、


 


 


 


 


夢を叶えるために努力して


 


 


ただただ上を目指すためだけに頑張って、


 


 


 


 


小さなつまずきでもあろうものなら


 


 


 


 


 


ふぉぉぉぉーー!!!こんなはずじゃなかったーー!!!ガムシャラに頑張ったのにーー!!!ふっっざけんなコラーー!!!ヾ(*`Д´*)ノ ムキーーー!!!


 


 


 


 


てなるぉ。( ´ ▽ ` )ノ笑。


 


 


 


 


つまずかないでそのままうまくいったとしても、


 


 


 


今度は「地獄のデスロード」がはじまるぉ。( ´ ▽ ` )ノ笑。


 


 


 


 


 


努力して努力して努力して、


 


 


 


死にものぐるいで頑張りまくって、


 


 


 


 


 


でも、


 


 


あなたの背中には常に「不安」が乗っかったままの


 


 


 


 


「地獄のデスロード」(*  ´艸`)


 


 


 


 


 


こぇーこぇー。笑。


 


 


ちょーこぇぇーーよ。ww


 


 


 


 


 


 


でね。


 


 


 


地獄のデスロードはじめる前に、


 


 


 


 


とりあえず目の前にある「不安」と向き合うといいと思うよ。( ´ ▽ ` )ノ。


 


 


 


 


 


■自分の不安てなんだろう?


 


 


■その不安てどこにあるんだろう?


 


 


■不安の正体を分解してみる?


 


 


 


 


 


「不安」の正体って結局のところ、


 


 


 


あなたが観念のおもむくまま作り出した「恐怖を想像してる」だけ、なんだよね。


 


 


 


そう、ただ想像してるだけ。


 


 


 


 


実態があるわけでもないのに、


 


 


あなたの中にある固定観念とか価値観が勝手に作ってしまった、ただの想像なのよ。(゚Д゚)


 


 


 


 


 


そんな不安をひとつひとつ分解してって


 


 


 


どんな些細なものでもいいからつまんで観察してみなさいよ。


 


 


 


 


 


きっと、本当の意味で


 


 


 


「美しくて素晴らしい未来」が待ってるからさ。(*  ´艸`)。


 


 


あとはもう努力とか頑張りなんての意識せんでも、


 


 


 


 


どーにかなっちゃうからさ。(*´∀` )エヘヘ。


 


 


[email protected]


 


あなたが抱えている心の問題やイラストのお問い合わせなど、個別相談はじめました!


LINEで質問ぶつけてくれたら、その都度(手が空いてる時ねw)答えていきますよ^^


下のリンクから登録するかまたはID検索してみてー!


LINE Add Friend QR code
ID ( @matsuoyuki.jp)@を入れて検索!


最後まで読んでくれてありがとーう。( ´ ▽ ` )ノ。


いいね、シェア、フォロー、はてブ、読者登録などなどしてもらえたら嬉しいなーなーー。


 


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

ナリ心理学セミナー動画!

2016年1月に開催された「ナリ心理学スーパーセミナー」の動画の販売が開始されたよー!

セミナーでは7つのテーマに沿ってレクチャーしてます。

1、地獄のデスロードから抜け出す
2、さすがにそろそろ両親を味方につける
3、ジャッジするのを辞めて、ストレスのない自分になる。
4、勇気を出せる自分になる。
5、人間関係のパワーバランスを知る。
6、次元上昇
7、そしてお金へ。


【詳細は画像クリック!】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント