// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

みんなすごくてみんなクソ。人の目気にしなくなったら人生変わるぜ

みんなすごくてみんなクソ。人の目気にしなくなったら人生変わるぜ

 


 


Facebookとかやってるとさ、


 


 


 


基本みんなハッピーだし


 


幸せそうにしてるじゃない?


 


 


 


意識高い系なんて言われたりしてさ。


 


 


 


 


でも、


 


 


そーやって表に見える部分だけでジャッジして


 


 


 


勝手に自分と比較して


 


 


勝手に落ち込むとか、


 


 


 


 


 


自分どんだけ面白コントやってんですかー!? ˃⁻᷄⁻υ͜⁻⁻᷅˂ ༨ན༨ན༨ན༨ན༨ན༨ན。


 


 


 


 


 


リアルもネットも、


 


本当に見えてるのなんて


 


 


 


基本たった3パーセントだから!!


 


 


 


そのたった3パーの為に


 


 


自分を否定するなんて


 


 


 


 


もったいねぇーーの極致ですからーー。笑。


 


 


 


 


 


 


でもさ、


 


 


わかるよ。(´・∀・`)。


 


 


 


そんなこと言ったって、、


 


 


あの人はあんなことができる


 


あの人の考えは素敵すぎる


 


 


あの人はめちゃくちゃ楽しそうだ


 


あの人は今回もたくさん稼いでる


 


 


あの人は高級な時計を買った


 


あの人はブランドバッグを。。。


 


 


 


ですよねー。


 


 


 


 


 


キ・リ・がッ!


 


ないのそんなんいうてたらーーー!!!( ´ ▽ ` )ノ。


 


 


 


 


 


でね。


 


 


 


あなたの周りにいる人たちは


 


 


基本、すごい人!!


 


 


 


もうそれでいいじゃない。


 


 


あなたが感じてるように


 


 


 


もう本当にすごいのよ!!


 


 


 


 


 


でだ!


 


 


 


 


あなたも実は、、


 


 


 


同じくすごい人なの!!!( ゚∀゚)o彡°


 


 


 


ハイしゅーりょーー。( ´ ▽ ` )ノ。


 


てっしゅーーー。


 


もつかれーーー。(´・∀・`)。


 


 


 


 


 


もうさ、


 


なーんも気にしなくていいわけですよ。


 


 


あの人もすごいけど、あなたもすごいの。


 


 


 


というよりも、


 


 


 


 


良いだの、悪いだの


 


 


上だの、下だのって


 


 


 


 


自分の価値観だけでジャッジすんの


 


 


やめませんかーー?(∩´∀`)∩ワーイ


 


 


 


だってさー、


 


 


 


ぜーんぶ大丈夫なんだから。


 


 


 


 


あなたがジャッジをしている限り、


 


 


あなたも同じくらいジャッジされるからね チ───(´・д・`)───ン


 


 


 


 


あははーー。


 


あははーー。


 


 


 


めんどくさいね。( ´ ▽ ` )ノ。


 


 


 


 


 


 


あなたの観念でジャッジするのやめて、


 


 


他人からジャッジされるのも気にすんな。な!( ´ ▽ ` )ノ。


 


 


 


 


みんなすごくてみんなクソ。


 


 


あなたもすごくてあなたもクソ。


 


 


 


 


もう、それでいんじゃね?


 


 


 


 


そーなったらさ、


 


 


めちゃめちゃ気が楽になってさ、


 


 


 


 


 


『あれ...?やだ...?わたし...人生変わってきちゃってる...?』


 


 


 


もぉぉぉぉ♡(*  ´艸`)。


 


 


 


 


ジャッジやめて、


 


 


 


人の目気にしなくなって、


 


 


 


 


好きなことだけして生きてたら、


 


 


 


 


あなたの人生変わっちゃうんだから。(๑•̀ㅂ•́)و✧


 


 


 


 


■マツオユキLINE@アカウント


 


あなたが抱えている心の問題やイラストのお問い合わせなど、個別相談はじめました!


 


LINEで質問ぶつけてくれたら、その都度(手が空いてる時ねw)答えていきますよ^^


 


 


下のリンクから登録するかまたはID検索してみてー!


 


 


LINE Add Friend QR code
ID ( @matsuoyuki.jp)@を入れて検索!


 


 


 


最後まで読んでくれてありがとーう。( ´ ▽ ` )ノ。


 


いいね、シェア、フォロー、はてブ、読者登録などなどしてもらえたら嬉しいなーなーー。


 


 


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
42 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント