// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

【ダイエットメモ その40】ぼちぼち58キロ前後を行ったり来たり

【ダイエットメモ その40】ぼちぼち58キロ前後を行ったり来たり

6月はじめからダイエットをはじめて40回目のダイエットメモ。


当初は60キロ〜61キロ前後を推移していたのですが、ここ数日は58キロ台に安定してきました。


だいたい2キロ減量できた感じ?


(記事の最後に今日現在のボディ晒してます)


スポンサードリンク




【ダイエットメモ その40】ぼちぼち58キロ前後を行ったり来たり


Instagramでフォト一覧を見てもらうと分かるんですけどたった2キロでもえらい変わるのね。


https://www.instagram.com/matsuoyuki_diet/


一応、減量だけでなく筋肉も作ってるからかもしれないけどだいぶ絞れてるのが自分でもわかる。



今朝の結果



【今朝の体重と体脂肪率】



  • 体重 57.9kg



  • 体脂肪率 15.4%


【前日比】



  • 体重 -0.2kg



  • 体脂肪率 +0.1%


【理想数値】



  • 体重 55kg



  • 体脂肪率 10%以下



マイボディ晒し







さいごに


ゴールは55キロなのでざっくりあと3キロ減。


40日で2キロ絞れたわけだから単純にあと2ヶ月で目標に届くかなー?


わくわく(≧∇≦)


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
58 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント