// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

【ダイエットメモ その39】なかなかランが伸びなーいのが気がかり

【ダイエットメモ その39】なかなかランが伸びなーいのが気がかり

毎日走ってはいるもののここのところショートばかり。


先月はガンガン走り込んでただけになんだか物足りないです。


(記事の最後に今日現在のボディ晒してます)


スポンサードリンク




【ダイエットメモ その39】なかなかランが伸びなーいのが気がかり


ダイエットしてく上では運動や食事って割と大切な部類じゃないですか。


僕は食事より運動(ランニング)に重きを置いてる分、最近の体たらくで体重や体脂肪率にも影響してんじゃね?って感じるわけです。



今朝の結果



【今朝の体重と体脂肪率】



  • 体重 58.1kg



  • 体脂肪率 15.3%


【前日比】



  • 体重 +0.3kg



  • 体脂肪率 +0.2%


【理想数値】



  • 体重 55kg



  • 体脂肪率 10%以下



マイボディ晒し







さいごに


いまのところそれほど大きな変動は見られないけれど、ここ最近サボってるツケがいつか回ってくるんじゃないかと思うのです。


まああまりガチガチに考えてても仕方ないので、無理しないようにだけは注意したいなー。


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
25 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント