// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

継続50日目!夜ラン1kmを最後にがむしゃラン日誌を終了しまーす【がむしゃラン日誌 50日目 2016.7.11】

継続50日目!夜ラン1kmを最後にがむしゃラン日誌を終了しまーす【がむしゃラン日誌 50日目 2016.7.11】

「習慣化」を目的としたランニングでしたが、今日で50日目という節目を迎えました。


おかげで走ることは習慣づいたかなーと感じます。


ただいつの間にか、日誌(ブログ)を書くためのランニングみたいな位置付けになってきたのも事実。


これに関しては、「質より量より更新頻度」と考えるとネタが尽きないわけだからスゲーよかったです。


ブログ更新のハードルがめっちゃ下がったもの\(^o^)/


スポンサードリンク




継続50日目!夜ラン1kmを最後にがむしゃラン日誌を終了しまーす【がむしゃラン日誌 50日目 2016.7.11】


IMG_7155


ちなみに毎日更新のコンテンツはもう一つ「ダイエットログ」があります。


情報も役立つことも特にないとってもライトな自己満シリーズ。笑


で、ランニングログをやめる代わりにもっと情報発信といえるような記事を書きたいと思うようになりました。


そんな感じでランニングブログは終了することにします。


ただ、ランニングはこれまで通り続けるつもり。


いろいろと良い効果が得られるからねー₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾



走行距離


本日は1km。


IMG_7627



継続 50日目


IMG_7629


2016年5月23日から50日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ



月間走行距離


今日現在、7月の月間走行距離は55.2km。


IMG_7628



まとめ


とか言うてますけど、もしかしたら週一とか月一でまとめブログにするかも。


知らんけど。


明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
57 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント