最近の投稿

その他の記事

朝からど快晴!西伊豆黄金崎朝ラン3km【がむしゃラン日誌 46日目 2016.7.7】

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
朝からど快晴!西伊豆黄金崎朝ラン3km【がむしゃラン日誌 46日目 2016.7.7】

意外とコテージが快適すぎて寝過ごしそうになったけれど、今朝も西伊豆の自然を舞台に朝ランしてきましたー( ´ ▽ ` )ノ



実はね、一昨日は1日天気悪かったし昨日の朝も小雨降ってたりしてなかなか快適なランではなかったんだけど、昨日のお昼前から急激に晴れだして今朝はど快晴な朝を迎えたんだよねー!ヒャッホーー!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


スポンサードリンク




朝からど快晴!西伊豆黄金崎朝ラン3km【がむしゃラン日誌 46日目



もうさ、寝起きでこの景色とかヤバない?


静かな波の音や森から聴こえる小鳥のさえずりとか、幻想的すぎてまだ夢じゃね?って思ったもん。


こんなんとか


こんなんとか


うちの朝方の景色とはまるで違う非日常にしばらく見とれてたす。


やっぱ現代人にはこーゆーシチュエーションって必要だよな、とかね。



走行距離


本日は3km。




継続 45日目



2016年5月23日から45日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ



月間走行距離


今日現在、7月の月間走行距離は41.9km。




まとめ


キャンプ場から少し下ると宇久須海岸てのがあるらしいんだけど、その手前の宇久須港から折り返してきました。



いよいよ非日常も今日で終わりや(´・_・`)


全身ゆるゆるになってリフレッシュしたし、帰るのがとても名残惜しい気もするんだけれど、日常の時間が長ければ長いほど有り難みは増すよね。ってラン記事らしからぬまとめで締めたいと思います。


明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
207 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント