// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

【ダイエットメモ その32】昨日もたらふく食べたけど予想に反して減っていた件

【ダイエットメモ その32】昨日もたらふく食べたけど予想に反して減っていた件

強化合宿(なんのだ?)2日目。


朝晩と、お友だちシェフの手料理を堪能してます。(お昼はおそば)


▼朝はサンドウィッチ。


▼夜はまた手の込んだ料理が続々と登場。


(記事の最後に今日現在のボディ晒してます)


スポンサードリンク




【ダイエットメモ その32】昨日もたらふく食べたけど予想に反して減っていた件


まったく違う日常になると生活習慣がガラッと変わり、おまけに家族以外の集団生活となるとそのすべてが変わるといっていいよね。


今回の合宿はコテージを借り切った完全アウトドアスタイルなので、食事はほぼバーベキューとなる。


ダイエッターにとってはちょっと心配なところもあったんだけど、今回は特別諦めてたんだ。


諦めたというのは、せっかくこーゆー場所にいるのだから節制みたいな無粋なことすんのやめようて。



胃が小さくなったとはいえ僕なりにはたらふく腹一杯に食べたつもりでいた。


少しくらい増えたって関係ねぇと。


でも思いとは裏腹に減ってたのには嬉し恥ずかし大好きだったです。



今朝の結果



【今朝の体重と体脂肪率】



  • 体重 59.1kg



  • 体脂肪率 15.1%


【前日比】



  • 体重 -0.9kg



  • 体脂肪率 -0.5%


【理想数値】



  • 体重 55kg



  • 体脂肪率 10%以下



マイボディ晒し







さいごに


ふと思ったんだけど、そういえば炭水化物あんま食べてないなーて。


なんやかんや、肉・野菜・魚中心だったなーて。


もしかしたら、シェフが気を使ってくれてたのかしら( ̄▽ ̄)


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
81 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント