// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

都会とは空気感がまったく違う朝ラン2km【がむしゃラン日誌 45日目 2016.7.6】

都会とは空気感がまったく違う朝ラン2km【がむしゃラン日誌 45日目 2016.7.6】

昨夜はだいぶ夜更かしをしてお友だちとたくさんの夢や野望を語りあったり、めちゃくちゃ楽しい夜を満喫したー\(^o^)/


おかげで寝るのもだいぶ遅くなっちゃったけど、今朝はパパッと目が覚めて朝ランしてきたー!


スポンサードリンク




都会とは空気感がまったく違う朝ラン2km【がむしゃラン日誌 45日目 2016.7.6】



山。


僕は昨日から西伊豆にいるはずなのに山。


まあでもコテージの目の前は黄金崎海岸あるから西伊豆っちゃ西伊豆だわな。




走行距離


本日は2.25km。




継続 45日目



2016年5月23日から45日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ



月間走行距離


今日現在、7月の月間走行距離は38.9km。




まとめ


梅雨時期だし平日だしシーズン前だし、キャンプ場は僕ら以外誰もいないめったに経験しない素敵な空間。


おまけにケータイの電波も入りづらいということは、あなたデトックスしないさいと。


ネットの世界から出なさいと言われてるみたい。


都会とはまったく違う空気感でもって爽快な朝ランが体感できる幸せ。


明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
43 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント