// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

ちびちび距離を伸ばして夜ラン5km【がむしゃラン日誌 41日目 2016.7.2】

ちびちび距離を伸ばして夜ラン5km【がむしゃラン日誌 41日目 2016.7.2】

今日はね、1km走れればいいやって思ってたんだ。


でも自分の中から出てくる「そんなんじゃ物足りねーだろ」って声を素直に受け取って結果的に5kmランとなった。


上出来上出来。


スポンサードリンク




ちびちび距離を伸ばして夜ラン5km【がむしゃラン日誌 41日目 2016.7.2】



今日は走ってて割としんどくて、1km到達するたびに「あと1km、あと1km」って少しずつ距離を伸ばしてみた。


そこに何か意味があるとか、例えば成長を実感できるとか、そんなもんはまったくなくてただ「諦めようとする心」をシメたかっただけなんだ。


こんなことを書くとまた「ガチガチに考える必要ないんだよ〜、諦めてもいいんだよ〜」って声が聞こえてきそうだけど、なぜか今夜の僕は自分に対して甘くはなれなかった。



走行距離


本日は5km。


なんかGPSがおかしなことになっとる(´・_・`)




継続 41日目



2016年5月23日から41日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ



月間走行距離


今日現在、7月の月間走行距離は18.5km。




まとめ


今月はそれでもまあまあ先行きのいいスタートが切れたと思う。


僕が走ることを決めたのは「習慣化を習慣づける」と「ダイエット目的」が大前提にあるんだけれど、ただガムシャラに負荷をかけて、自己肯定感を育みたいっていうのがあるって最近気づいた。


自己肯定感は、100人いれば100通りのやり方があると思う。


僕は僕のやり方で、僕自身を認めたいし赦したいし許可したいし。


そして、内側にある小さな炎を消さないように、火を焚べ続けたいのだ。


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
40 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント