最近の投稿

その他の記事

【ダイエットメモ その26】7月!幸先のいい計測結果!(アゲアゲ)

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
【ダイエットメモ その26】7月!幸先のいい計測結果!(アゲアゲ)

今日から7月!


2016年もいよいよ下半期に突入し、「うわー、なんもしてないまま半分過ぎちゃったよー」って声があちこちから上がってきてるのが聞こえてきそうです。


僕は昨日の時点で叫びました。


(記事の最後に今日現在のボディ晒してます)


スポンサードリンク




【ダイエットメモ その26】7月!幸先のいい計測結果!(アゲアゲ)


今日みたいなキリのいい日に割と満足のいく結果を見せられると、やっぱり気分的にも盛り上がりますね。


今朝は体重、体脂肪率とも前日よりもかなりダウンしていて、思わず「やったぜ!(๑•̀ㅂ•́)و✧」という声が飛び出しました。



今朝の結果



【今朝の体重と体脂肪率】



  • 体重 59.1kg



  • 体脂肪率 15.5%


【前日比】



  • 体重 -0.7kg



  • 体脂肪率 -0.9%


【理想数値】



  • 体重 55kg



  • 体脂肪率 10%以下



マイボディ晒し







さいごに


お友だちに「5時以降は何も食べない」と薦められて


いやいや、それ無理っしょww


と半笑いで突っ込んだ覚えがありました。


でも昨日はたまたま食べないでも済んでしまった(正確に言うと帰宅途中の車中でパンをモグモグしました)ので今朝に至るみたいな。


起き抜けはめちゃくちゃお腹が空いていたのでおにぎり2個をあっという間にペロリ。


家族と夕食を一緒にとることを考えると「5時以降は食べない」ってゆーのはなかなか難しい取り組みだけれど、可能であればやってみようかな。


あ、あくまで夕食的なのは5時前に済ますということなので、夕食を食べないわけではないです(笑)


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
176 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント