最近の投稿

その他の記事

【イラスト】Platonic Kiss(プラトニックキッス)

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
【イラスト】Platonic Kiss(プラトニックキッス)

今日はあまり描いたことのないKISSをテーマに描いてみました(≧∇≦)


といってもただのキスではつまらないので、「いつもはそっけない少年が想いを寄せている少女におもむろにキスをする」というシチュエーションでもっておっさんなりにがんばってみましたよ(笑)


スポンサードリンク




【イラスト】Platonic Kiss(プラトニックキッス)



鉛筆(2B)で下書きをした後にコピックマルチライナー0.3mmを使ってペン入れ。


あえてカラーは加えませんでした。


あ、気が向いたら着色するかもだけど(笑)


今日はこんな感じで( ´ ▽ ` )ノ


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
217 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント