最近の投稿

その他の記事

夜ラン1km!6月度のコツコツランニング150kmオーバーでフィニッシュです【がむしゃラン日誌 39日目 2016.6.30】

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
夜ラン1km!6月度のコツコツランニング150kmオーバーでフィニッシュです【がむしゃラン日誌 39日目 2016.6.30】

習慣化を目的にしたランニングですが今月は毎日走ることができましたん\(^o^)/


まだはじめたばかりなんだけど、


「どんなに遅い日でも走らないとなんだか気持ち悪いぞ?(´・_・`)」


くらいのマインドにはなってきたようです。


スポンサードリンク




夜ラン1km!6月度のコツコツランニング150kmオーバーでフィニッシュです【がむしゃラン日誌 39日目 2016.6.30】



このシリーズでは何度も言ってきてるけど、 そもそも距離とかタイムはどーでもよくて「毎日続ける」ことにフォーカスしてるんですね。


だからあまり月間目標みたいなのは考えないようにしてたんですが、まあ根が割とヤンチャなので(悪い意味ではなく!)ひっそりと目標設定はつけてたんですよね。


ただ残念ながら目標には届かずでしたが、満足で納得のいく結果となりました。



走行距離


本日は1km。




継続 39日目



2016年5月23日から39日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ



月間走行距離


今日現在、6月の月間走行距離は196km。


今月はこれでフィニッシュです。




まとめ


実はこっそり200kmランを狙ってたんです。結果は4km届かずでした。


実は今日少し無理すればそれもクリアーできたんですがあえて1kmで止めてみました。


「くっそー!」という気持ちはまるでなくむしろ清々しい。これってなんなんだろう?


はい、というわけで来月も表立って目標は立てず、でも自分なりに負荷をかけつつ楽しんで続けられたらいいなーと思います!


明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
174 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント