// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

今日も諦めずに走れた夜ラン1km【がむしゃラン日誌 34日目 2016.6.25】

今日も諦めずに走れた夜ラン1km【がむしゃラン日誌 34日目 2016.6.25】

今夜も楽しいイベントに朝から夜まで通しで参加して、昨日と同じように帰宅がだいぶ遅くなりました。


今日は午前中にカードを使ったコーチングの体験会、午後は色鉛筆教室というダブルヘッダーでした。


スポンサードリンク




今日も諦めずに走れた夜ラン1km【がむしゃラン日誌 34日目 2016.6.25】



特にお酒も入れず23時過ぎには帰ってきたんだけど、眠い!ヒジョーに眠い!


お爺ちゃんかとたまに思うことあるんだけど、21時過ぎちゃうと途端に思考や身体機能が低下してふわーっとしちゃう。


ただでさえそんな感じなのに日中思い切り脳みそぶん回してりゃそりゃ眠くもなるよね。


だけども眠い目こすりながら今夜も走りましたよー!!やっほい\(^o^)/



走行距離


本日は1km。




継続 34日目



2016年5月23日から34日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ



月間走行距離


今日現在、6月の月間走行距離は169km。




まとめ


全然関係ないけど、思考も身体機能も低下して眠くなっちゃう癖に右脳はやたらと活発になるん(´・_・`)


だから寝ようと思ってネット閉じても、気づいたらペン握って絵描いてたりすんのよね。


不思議。


はい、明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
58 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント