最近の投稿

その他の記事

楽しい会食からの雨上がり夜ラン1km【がむしゃラン日誌 33日目 2016.6.24】

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
楽しい会食からの雨上がり夜ラン1km【がむしゃラン日誌 33日目 2016.6.24】

お仕事帰りにたまたま新宿周辺を通り過ぎようというタイミングで、横浜から信州松本に移住した空気感フォトグラファーのお友だちが「新宿で夜ごはん同伴キボンヌ」のポストをしていたので合流してきました。


久しぶりに会ったお友だちとのお喋りは高速バスの都合で2時間程度で終わってしまったけれど、お互いになにかを持ち帰ったのではないかと思えるような楽しい時間となりました。




信州 Snap::Life


スポンサードリンク




楽しい会食からの雨上がり夜ラン1km【がむしゃラン日誌 33日目 2016.6.24】



そう、実はまだ走れてなかったので家に帰ってから走ってきましたよ!


遅くなっちゃったけど諦めなかったよ!



走行距離


本日は1km。




継続 33日目



2016年5月23日から33日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ



月間走行距離


今日現在、6月の月間走行距離は168km。




まとめ


たぶんいままでだったらやめてたかもしんない。


だって遅いし小雨だし疲れてるしダルいし。


でも今夜会えたお友だちに元気もらえたからっていうのもあるし、それになにより「走ることが習慣になった」と言える気がするんよね。


距離とかお天気とか朝走るのか夜走るのかって気にしなければ、なんか一生続けられんじゃね?とか思うんだけどいかがでしょうか?(笑)


そんなわけで明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
176 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント