最近の投稿

その他の記事

【ダイエットメモ その13・反省】お腹の下しやすい僕はダイエットに向いているのか

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
【ダイエットメモ その13・反省】お腹の下しやすい僕はダイエットに向いているのか

子どもの頃からお腹弱いです。ちなみに絶対いじられるから学校ではうんこしたことです。


おじさんになってからはその傾向がとても強くて、例えば焼肉とかラーメンとか、めちゃくちゃ好きだし美味しいから食べるんだけど九分九厘下しちゃうのよね。


ああ、もったいない。


スポンサードリンク



でね、昨夜ですよ。


ひとりで外食しよーっと思ってたけど明日(今日ね)仕事だし早めに帰ろうと思って、でも僕が遅くなるの知ってたから夕食の用意はされてなかったからコンビニに寄ったんですね。


コンビニってカロリー高めのが多いから悩みますよねー食べるもの。


で、悩みに悩み抜いた結果、さきイカ、6Pチーズ、ブルガリアヨーグルトを夕食にしたんすよ。


パクパク食べて、どーなったと思います?


はい見事に下しました。


たぶんね、さきイカですよ。一袋丸ごといっちゃったのね。


これって一気に食べるものじゃないよねきっと。酒のツマミだし。


あ、もしかしたらヨーグルトでゆるゆるになったかもしれないけど、この組み合わせは今後気をつけようと思いました。まる。


(記事の最後に今日現在のボディ晒してます)



【ダイエットメモ その13・反省】お腹の下しやすい僕はダイエットに向いているのか




理想の数値


【理想数値】



  • 体重 55kg



  • 体脂肪率 10%以下


【今朝の体重と体脂肪率】



  • 体重 60.3kg



  • 体脂肪率 15.6%


【前日比】



  • 体重 -0.2kg



  • 体脂肪率 -0.5%



マイボディ晒し







さいごに


トイレでガンガン出し尽くした割には体重はあまり変わってないけど、体脂肪率がやたらと減ってました。


この結果は素直に嬉しいですけどね。


でもまだ体調良くならないからお腹に力入らないし、めっちゃ気になるから食べること自体もストレス。


困ったもんですこの性質。


病院行って診てもらうとなんか変わるかな?


まあ正露丸ていう神薬常備してるからあんまり気にかけてはいないのだけど。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2017年1月3日)
189 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント