// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

【ダイエットメモ その12・想定内】やっぱりそうだった!人間のカラダって単純ね

【ダイエットメモ その12・想定内】やっぱりそうだった!人間のカラダって単純ね

結論からいうと、昨日の朝は1kg減ってたんだけど今朝は元に戻ってたってハナシ。


1kg減ってた朝の前の晩、残業で遅くなったから夜ご飯を抜いたら嬉しい結果に!


【ダイエットメモ その11・確信】体重がグンと下がったのにはワケがある


スポンサードリンク



それで今朝ですよ。



減った分がそのまんま増えてたw


見事なV字回復ですよww


実はこれって単純な話し、夜ご飯をしっかり食べたってだけなんですよね。


もっと正確に言うと、仕事で残業になってでも家帰るまでもたねーぞってなったからよりによってコンビニ飯を食べちったのよね。てへぺろ。


つまり、食べた分元に戻っただけなんよね。


なんて単純なんでしょうヒトの身体って。


(記事の最後に今日現在のボディ晒してます)



【ダイエットメモ その12・想定内】やっぱりそうだった!人間のカラダって単純ね



はいはい、まあこうなるだろーなってのは予測できてたので驚きもしないわ。



理想の数値


【理想数値】



  • 体重 55kg



  • 体脂肪率 10%以下


です。


【今朝の体重と体脂肪率】



  • 体重 60.5kg



  • 体脂肪率 16.1%


【前日比】



  • 体重 +0.9kg



  • 体脂肪率 +-0.0%



マイボディ晒し







さいごに


夜ご飯を抜くとか必要以上に汗をかくとか、なんかそんな変則的なことして一時的に減量できてもいわゆる「納得できたダイエット」とはいえない気がする。


なので仕方なくそうなる以外はあまり特別なことしちゃダメだぞって教訓。


毎日淡々と同じことしてでも、ゆっくりと絞れていくのがいいもんね。


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
55 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント