最近の投稿

その他の記事

お仕事前の曇天朝ラン3km【がむしゃラン日誌 25日目 2016.6.16】

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
お仕事前の曇天朝ラン3km【がむしゃラン日誌 25日目 2016.6.16】

昨日の夜から決めてたことなんだけど、たぶん今日もお仕事で遅くなるのが予想されるから朝ランすることを自分と約束してたのね。


朝起きて(今朝は5時に起きれた!)、体重計って、歯磨きして、上半身の写真撮って、腕立て20回、腹筋50回(軽め)、スクワット20回、ダンベル左右20回、その他に腹筋を集中的にいじめたり、ちょろっとFacebookとかインスタとか覗いたり、なんやかんや朝6時には走りに出ることができましたん( ´ ▽ ` )ノ


現場が近いと朝時間が有意義に使えて楽よね〜。


やっぱ大事なことは寝坊しないことだな。うん。


スポンサードリンク




お仕事前の曇天朝ラン3km【がむしゃラン日誌 25日目 2016.6.16】



実はいまにも雨が降りそうだったんだけど、「このタイミング逃したら終わる!」と思ってたので走れて良かった。


ハトの集会にも出会えたし(笑)



感じないくらいの小雨は降ってたかな?



走行距離


本日は3km。




継続 25日目



2016年5月23日から25日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ



月間走行距離


今日現在、6月の月間走行距離は127km。




まとめ


でもね、気持ち的にはスカー!っと晴れた青空の下走りたいよね。


早く梅雨明けねーかな(´・_・`)


まあでも明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
192 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント