// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

続けることに意義があるから距離なんて関係ナシ夜ラン1km【がむしゃラン日誌 24日目 2016.6.15】

続けることに意義があるから距離なんて関係ナシ夜ラン1km【がむしゃラン日誌 24日目 2016.6.15】

フリーとはいえ時間の読めない仕事をしてるとさ、今日みたいに朝寝坊とかしちゃったりすると「やりたいこと」が先送りになってケツが痛くなるよね。


やっぱり優先度の高い「やることタスク」はどんどん前倒しでやるに越したことはないんだよな。


スポンサードリンク




続けることに意義があるから距離なんて関係ナシ夜ラン1km【がむしゃラン日誌 24日目 2016.6.15】



何個かある習慣化タスクの中でもいまだに「重い」と感じてるのがまさにランニング。


一応1km以上走れればオッケーにしてるんだけど、ぶっちゃけ物足りないじゃんね。だからガンガン距離を伸ばすわけですよ。


長距離走りたいっていう思考になってると、例えば朝30分余裕があったとしても「あ、今日は時間ねーな」って諦めちゃうの。


僕にとっての30分は距離にして4kmから5kmの間くらい。


本当ならそんだけ走れれば言うことないのに、頭では「10km = 1時間強使うから...だから走らない」って悶々してる。



いやいやいやww


1kmでオッケーって決めてるやんww


何を欲かいて先送りしてんのよww


で、結局夜に走ろってなっても眠いし疲れてるしダルいしでなんやかんや1kmとかww


寝坊したとしても多少余裕があるならたとえ1kmでも(オッケーラインなんだからさ)走っちゃえばタスクドーンなわけだから気楽になるじゃんね。


そこらへんは今後、よく言い聞かせてやらなあかんですハイ。



走行距離


本日は1km。




継続 24日目



2016年5月23日から24日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ



月間走行距離


今日現在、6月の月間走行距離は124km。




まとめ


予報だと明日は朝から雨なんだよね(´・_・`)


本当なら朝ランしようかと思ってるんだけど果たして...


でも明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
21 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント