// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

思いつきからのお一人様ハーフマラソン夜ラン21.5km【がむしゃラン日誌 18日目 2016.6.9】

思いつきからのお一人様ハーフマラソン夜ラン21.5km【がむしゃラン日誌 18日目 2016.6.9】


僕は計画性を持ってランニングする方ではなくて、だいたいその日走ってるノリで何キロ走ろうか決める感じ。


一週間に1回か2回は短い距離を走ろうと思うんだけど、調子がいい日はガンガン距離を伸ばしちゃう。


素人丸出しの危険なランナーですね。


スポンサードリンク




思いつきからのお一人様ハーフマラソン夜ラン21.5km【がむしゃラン日誌 18日目 2016.6.9】



それでも今日は珍しく走る前からそこそこロングランにしようと決めてました。


いつも決め打ちするとだいたいコケるので、あまり計画性を持たないようにあえて!(ココ大事なとこ)その日のノリで走ってるのよ。


でも今日は仕事からの帰宅途中に「ハーフ走ったらぁ」って決めてたの。


なんか自分を試したいというか、そういう自分自身へのプレッシャーに耐えられるかどうか実験してみたくなったのね。


で、結局予定通りヘロヘロになりながらも父さん走ってきたわよ!



走行距離


本日は21.5km。




継続 18日目



2016年5月23日から18日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ



月間走行距離


今日現在、6月の月間走行距離は106km。



早くも月間100km走破!


やったぜ\(^o^)/



まとめ


なんてったって今日はロックの日だからね!


ロックなことしたいじゃんね!


これで怪我でもしたらもっとロックじゃんね!(ドキドキ...)


というわけで明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
29 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント