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ムシャクシャする時は自分を徹底的にいじめ抜くドMな父さん夜ラン18km【がむしゃラン日誌 15日目 2016.6.6】

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著者 : マツオ ユキ


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ムシャクシャする時は自分を徹底的にいじめ抜くドMな父さん夜ラン18km【がむしゃラン日誌 15日目 2016.6.6】

たまにあるんですよね、なんかよく分かんないけどイライラするってときが。更年期障害みたいなヤツかな?とか思うけど(笑)


そのほとんどが対外的なものに影響されちゃって、あとで考えるとものスゲーつまんなかったりするんだけど。


「なんでこんなことにイラついてたんじゃー!」って思うもの。


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ムシャクシャする時は自分を徹底的にいじめ抜くドMな父さん夜ラン18km【がむしゃラン日誌 15日目 2016.6.6】



昔からそうなんだけど、だいたい落ち込んだ時の処方箋は二通りあってひとつはこれでもかってくらい落ち込むこと。


それこそ頭から布団かぶって「うー、うー」唸るとかね。


それで気が晴れる時もあるけど、だいたいはそのまま寝落ちして忘れちゃうってパターン。


もうひとつは自分をいじめ抜く方法。徹底的に。


なんか自分の身体に傷をつけるとかじゃなくて、腹筋200回したりめっためたに走りぬくとか。徹底的に身体に負荷をかけちゃうのね。


幸いにもいまは走ることが日課になってるから、久しぶりに長く走りましたよ。


もう膝から血が出ちゃうんじゃないかってくらいしんどかったけどね。



走行距離


本日は18km。



15km以上走ったのなんていつぶりだろうってくらい走りながら涙目になってた( `; ω ; ´)



継続 15日目



2016年5月23日から15日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ



月間走行距離


今日現在、6月の月間走行距離は73.7km。(月間目標150km)




まとめ


結果的にあまり効果がなくて寝る直前まで悶々としてたけど、鼻ほじりながらくだらない動画観てたら治ってたわw


そんな感じで明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°


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(Last Update:2016年12月27日)
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