最近の投稿

その他の記事

6月もガンガン走るための夕焼けランラン10km【がむしゃラン日誌 10日目 2016.6.1】

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
6月もガンガン走るための夕焼けランラン10km【がむしゃラン日誌 10日目 2016.6.1】

6月に入りましたね。


そろそろあの憂鬱な時期になるのかなーと思ってたんだけど、意外と毎日晴天+高気温な日が続いていて気分も上々です。


5月の後半から習慣化を見直してるんだけど、自分的には手っ取り早く着手できるランニングには一層の力を入れているところでございます。


先月は9日間で83km走れました。


1日あたり9kmオーバー。


先月はスタート月だったから気持ちの盛り上がりがあるのを考慮して、今月は1日あたり5km、月間150km程度を目指してみようかしらと思ってる。


スポンサードリンク




6月もガンガン走るための夕焼けランラン10km【がむしゃラン日誌 10日目 2016.6.1】


13331048_1043552652387036_476991982660962364_n


日中は相変わらず仕事三昧で、帰ってからもなんかわかんないんだけど細々しい雑務があって、なんやかんや家を出たのが18時前。


だいぶ日も陰り、空はいい感じに焼けてました。


13315669_1043552655720369_656457330959951559_n



走行距離


本日は10km。


13339525_1043552682387033_2351492243898009934_n


月も改まった初日だからね。


なんとしても走らなくちゃ!と思ってたら今日も10km走れたん\(^o^)/



継続 10日目



13315348_1043552719053696_6529968614779238295_n


2016年5月23日から10日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ



月間走行距離


今日現在、6月の月間走行距離は10km。


13315263_1043552685720366_682667468215413374_n


1日あたり5kmを目指してますが、とりあえず貯金ができた笑



まとめ


基本僕は気持ちが盛り上がって何かをはじめると周りが見えなくなり、尚且つガムシャラに取り組む癖があります。


もう本当自分でもアホやなーと思うほどにのめり込みます。


これが良いのか悪いのかはさておき、いまの僕はたぶん気持ちの昂ぶりを感じています。


そうなってくると他のことへも意識が向きはじめるという良い傾向が見えてくるんですよね。


そーゆーイケイケの自分も大好きだったりします笑


そんな感じで明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
183 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント