// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

小雨まじりの夕方ラン13km【がむしゃラン日誌 8日目】

小雨まじりの夕方ラン13km【がむしゃラン日誌 8日目】

本業のある日はなかなか思うようにタスクをこなすことが出来ないんだけど、今日もどうにか取り組むことができたよ\(^o^)/


個人的には早朝に走りたいなーって考えてて、でもお仕事との兼ね合いもあるから平日の朝は難しいんだよね。


ただ今朝は雨まじりで予報ではお昼?夕方?には止むような感じだったから、そもそもお仕事終わったら走ろうと予定を立ててたんだけど。


でも予想に反して雨止まねぇー。


まあどうせ汗まみれでぐちゃぐちゃになるだろうから関係ないよねー!


スポンサードリンク




小雨まじりの夕方ラン13km【がむしゃラン日誌 8日目】



降るなら降る!


止むなら止む!


もう本当どっちかにしてほしいです。


中途半端にランシューズ濡れた気持ち悪い(´・_・`)



走行距離


本日は13km。



ほぼほぼ地元なのに途中からガチで道に迷ったw


完全に迷子状態だったからGoogle先生にナビってもらいました。



継続 8日目



2016年5月23日から8日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ



月間走行距離


今日現在、5月の月間走行距離は82.5km。



5月は明日までなので100km目指すならあと18km...かなりしんどいくなっとる(´・_・`)



まとめ


というわけで本日はお仕事終わりに小雨(霧雨)降る中、道に迷いながらも13km駆け抜けてきました!


明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
53 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント