最近の投稿

その他の記事

セブンイレブンで見つけた!セブンプレミアム『洋酒香る フルーツパウンド』がいまさら癖になりそうな予感

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
セブンイレブンで見つけた!セブンプレミアム『洋酒香る フルーツパウンド』がいまさら癖になりそうな予感

2015年より全国のセブンイレブンで販売されているセブンプレミアム『洋酒香る フルーツパウンド』にいまさらハマっております。




▶︎ 7プレミアム 洋酒香るフルーツパウンド


だいたいランニング後の糖分補給用に食べることが多いんですが、ケーキの甘さとフルーツの酸味がいい具合にマッチしててとってもグー!


もっと早くから知ってればよかったのにー!


スポンサードリンク




セブンイレブンで見つけた!セブンプレミアム『洋酒香る フルーツパウンド』がいまさら癖になりそうな予感



パッケージはこんな感じ。


セブンプレミアムの洋菓子/焼き菓子でよく見るやつですね。



本体。


レーズンやリンゴなど、フルーツがふんだんに使われてるのがわかります。



大きさはこんな感じ。


わりとお腹にたまりそうなサイズ感。



エッジまでしっかりとフルーツが詰まってるのね。



食べ散らかした感想


「洋酒香る」とキャッチーなコピーがつけられてる通り、パウンドケーキを口にした瞬間にふわっとした甘みとお酒感を感じることができます。


そんでジューシー。


まるで水分吸ったスポンジみたい。


表現間違っとるかな笑


レーズン、アップル、チェリー、そしてオレンジピールなどフルーツの酸味がケーキの甘さをさらに引き立ててます。


もともと甘いものは好きなんだけど、パウンドケーキって好んで食べてこなかったのが悔やまれるくらいハマりそうです。


て、めちゃくちゃ美味しいんだねパウンドケーキって!


ちなみに1個あたりの気になるカロリーは210kcal、脂質9.7g、炭水化物28.0gと表記されてます。


ダイエッターには少々重めな洋菓子ですけれど、運動した後のご褒美的な位置づけで考えればアリかなー。


お値段は130円(税込140円)とコスパもいいので絶賛オススメでございますよ〜\(^o^)/



記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
732 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント