最近の投稿

その他の記事

ひさびさの週末朝ランで12km【がむしゃラン日誌 6日目】

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
ひさびさの週末朝ランで12km【がむしゃラン日誌 6日目】

週末のしかも土曜日がオフになるなんていつ以来でございましょう。


せっかくランニングが継続できているのならもう朝から走るしかないよね!


ということで、かなり久しぶりに早朝ラン(あいにくの曇り空だったけど)に出かけてきましたよー!


スポンサードリンク




ひさびさの週末朝ランで12km【がむしゃラン日誌 6日目】




※写真は今朝空ではありません。。


あまりパッとしないお天気でしたけどガンガン日が照りつけるよりはマシよね(笑)



子どもたちがノロノロ起き出した午前8:00にビブラムシューズ(5本指)を装着して自宅を飛び出しました。



走行距離


本日は12km。



いつもより足も軽く、快調なランを味わいました。もう少しイケそうな気もしたけれど無理は禁物なのです。



継続6日目




5月23日から6日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ



月間走行距離


5月の月間走行距離は56.2km。



とりあえず毎日1km以上走る!ってだいぶハードルを下げてる割にはかなり自分をいじめてるドMな父さんです(笑)



まとめ


目標みたいなのはいろいろあるんですけどね。まずはとにかく毎日継続したいなと思ってます。


そんでダイエット的なタナボタも絶賛期待しております\(^o^)/


明日も走るぞー!!


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
200 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント