最近の投稿

その他の記事

今日のお絵描きは2作品。[ デイリードローイング20160101 ]

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
今日のお絵描きは2作品。[ デイリードローイング20160101 ]




新年明けましておめでとうございます!


本年もどうぞよろしくお願いします(^^)


2016年はどんな年になるかな〜ワクワクするな〜(≧∇≦)


なんかすげー大きな動きがある気がしてるんだよね。自分の中で。


それは例えば仕事のことかもしれないし、家族を巻き込んだことかもしれないし、


どちらにしてもライフスタイルが大きく変わる気がしてるよ。

スポンサードリンク



さいわい絵を描くようになってからブログ熱が再燃しはじめてるし、情報発信的なこととか内面的な心のこととか好きなこととお金をつなげることだとか、とにかくアクティブに動きたくて仕方がないの。


人にもたくさん会ってみたいし、貪欲にイラストやブログの「やり方」を学びたいし。


「在り方」っていうのかな。自分の中に1本バシッと筋が通った気がしてて、もうなんも怖くない感じ。


あとは動き出すだけなんだよね。


もちろん準備万端なわけでもないけど、むしろ見切り発車してその都度修正していくスタイルで臨んでみましょうかねって感じ。




今日のお絵描き。[ デイリードローイング20160101 ]



元旦なので子どもたちとお年玉の儀式を執り行いました。その際メッセージとともに3人の似顔絵を描いてみました(^^)







ちなみにメッセージには「貯金なんかしないで自分の好きなものだけにどんどん使いなさい!」と添えました(≧∇≦)



年も改まり初心にかえるという意味で自画像です。若干、EXILEグループにいそうなチャラそうなお兄さんになってしまいました(`;ω;´)








まとめ



20141027125548-1


今年は「似顔絵」をベースにもっといろんなイラストにチャレンジしていきたい!


それは例えば水彩画だったり色エンピツだったりデジタルだったり色々あるけれど、ストーリー性のある漫画にはおおいに取り組んでみたいと思ってます。


いや、やります!


目指せ!夢の印税生活w



Posted from するぷろ for iOS.


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント