// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

今日のお絵描きは3作品。[ デイリードローイング20151229 ]

今日のお絵描きは3作品。[ デイリードローイング20151229 ]

年末も押し迫り世間はすでにお正月ムードになりつつあるようで、それでも仕事納めが大晦日になる僕としては知らんがな!なわけです。


ただ年が変わるというのは気持ちの上でも整理がついて、なんだか背筋がピンと伸びるよね。


スポンサードリンク




年末だろうがなんだろうが好きなことに注力する意識はひとつも揺るがない僕は今日もぼちぼち描いてみましたん\(^o^)/




今日のお絵描き。[ デイリードローイング20151229 ]



本日お誕生日を迎えたイラストレーターのお友だちを描きました!美人さんやろ〜(≧∇≦)







1970年代後半から80年代にかけてロックシーンを牽引した伝説のバンド、モーターヘッドのリーダー レミーが亡くなったとのことで、弔いの意味を込めて描かせていただきました。







ペン入れのまま止まっていた2016年お正月用のSNSカバー画像にようやく着色できた。年賀状にも印刷して送らせていただきました(^^)








まとめ



20141027125548-1


日中は大切な打ち合わせを済ませて、夜は東京スカイツリーで遊んでる家族のお迎えをしました。


目まぐるしい毎日ではあるけれど、僕の中にしっかりとあるのは「絵ごころ」なんです。


すべてがそれ中心に回ってるみたいで、貪欲に描きたいとかなんかスキルを上げたいとかってなってる。


でも限りある時間の中でのせめぎ合いにいささかお疲れな僕もいたりして、なんてゆうんでしょう、めんどくせーこと考えないでとにかく描いていたいっていうヤンチャなもう一人の僕がそろそろ暴れだしそう\(^o^)/



Posted from するぷろ for iOS.


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント