// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

今日のお絵描きは3作品。[ デイリードローイング20151225 ]

今日のお絵描きは3作品。[ デイリードローイング20151225 ]

クリスマスきたー。


もうここ10年自宅でクリスマスを迎えてますが、今年もささやかながら家族と自宅でお迎えしました。


ゆーても昨日パーティーしたし、なんかお昼に食べたカツ丼で腹が膨れてしまってクリスマスディナー無いとか異例の事態を選択しましたw

スポンサードリンク




基本的に美味しいごはんを食べることは大好きなんだけど、なんか食べてる時間が勿体ないというわけのわからないスタンスなので、謹んでお絵描きの時間にさせてもらいました。


家族よスマン。




今日のお絵描き。[ デイリードローイング20151225 ]



本日お誕生日を迎えたお友だちを描いてみました〜( ´ ▽ ` )ノ







こちらはお友だちの新しい門出をお祝いする意味で描かせてもらいましたー!







クリスマス、全国のパパママの守護神。ひさびさ模写じゃなくてオリジナルの絵を描いてみました(≧∇≦)








まとめ



20141027125548-1


最近は素材があってそれを見ながら描いてる感じです。


ずっとそれやってるとデッサン力はつくのかもしれないけれど、いざ参考にするものがない状態だと意外とペンの走りが悪くて時間かかるわー。


なので、模写もほどほどにしてそろそろオリジナルの絵にも注力するタイミングなのかもしれないね。



Posted from するぷろ for iOS.


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント