最近の投稿

その他の記事

今日のお絵描きは3作品。[ デイリードローイング20151219 ]

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
今日のお絵描きは3作品。[ デイリードローイング20151219 ]

絵を描きたい意欲と現実とのギャップ(描く時間を作れない)が最近の悩みなんですが、そんなのも気持ちの問題でどうにでもなるんかなーとか思ってます。


僕が絵を描く目的はいまのところ未来に繋げる一つの行動なので、時間があろうがなかろうが、納得のいく絵に仕上がろうが仕上がらなかろうが問題ではないのよね。


ただ描けよ、と。


しのごの言ってないで描けばいいーんだよ。


はい、そうします(´=ω=`)

スポンサードリンク





今日のお絵描き。[ デイリードローイング20151219 ]



「絵を描きたいィィ・・・!!」っていう気持ちを表現してみた(笑)







ハワイ在住ナイスガイの誕生日だったので似顔絵を描いてみました。







ネットで拾ったメイドコスの女の子(≧∇≦)








まとめ



20141027125548-1


なんやかんや言うても描いちゃうよね(≧∇≦)


「完成のカタチ」にこだわらなければもっとイケる気がする。


いまは、こだわってる場合じゃないのかもしれないよね。



Posted from するぷろ for iOS.


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント