// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

今日のお絵描きは3作品。[ デイリードローイング20151218 ]

今日のお絵描きは3作品。[ デイリードローイング20151218 ]

今日から家族は実家に行ってるからもうご飯とか食べないで絵を描こう!って決めてたんだけど、「スターウォーズ / フォースの覚醒」の公開日。


スルーしようと思ってたのに、気づいたらネットでチケット買ってた(笑)


一人で映画館行くこと自体初めての経験だったけど、誰にも気兼ねなく作品世界に没頭できるっていうのはアリだよね。

スポンサードリンク





今日のお絵描き。[ デイリードローイング20151218 ]



今日のおはようイラストは、某塾の塾長風でございます。パワー出そうでしょ(笑)







本日お誕生日を迎えたお友だちの模写イラスト。ブロガー界隈ではかなり熱い持論を展開するかみじょーさん。いつかお会いしたいです(^^)







おやすみイラストはリスペクトしてる漫画家さんの作品を模写してみました。ちな、男です。








まとめ



20141027125548-1


結論から言うと、無理して描く必要はまったくないということ。


何のために描いてるのかっていうのをもう一度考えてみなくちゃな。


気分が乗らなかったり、時間がないなら無理して描かなくてもいいんだよ〜っていう自己承認をしてあげました。おわり。



Posted from するぷろ for iOS.


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント