最近の投稿

その他の記事

今日のお絵描きは8作品。[ デイリードローイング20151215 ]

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
今日のお絵描きは8作品。[ デイリードローイング20151215 ]

昔からそうなんだけど、僕はハマると寝食忘れてのめり込む癖があるのね。


いままでそれは弱点だって思ってたんだけど、ブログはじめたり絵を描くようになってこれでいいんだ!って感じることが多くなってきた。


少し前にブログや絵で夢を叶えたいってぼんやり考えていた頃は、なんか楽しいって感じはいまほどなかったなー。


いまは本当に自然に、楽しく、ワクワクしながら向き合えてる気がする。だからいざはじめちゃうとご飯食べるのも寝ることさえも惜しくなるんだよね(笑)

スポンサードリンク



なので、今回本職がちょっと落ち着いたのをいいことにガンガン描いてるというわけヽ(*´∀`)ノ




今日のお絵描き。[ デイリードローイング20151215 ]



ブログも書いて寝るぞーってなった直前に衝動的に描いたイラスト模写。







最初ワンピースのルフィっぽくしようと思ったんだけど、大好きな鳥山テイストで朝の挨拶。







Facebookの写真グループでたまたま見かけたベッピンさんの写真を模写。







映画「クローズ」に出演していた時の山田孝之くん。







立ち読み女子。







ネットで拾った女子高生画像。制服の色を淡い色目にしてみた。







以前タイに行った時に繋がったお友だちのお誕生日用に勝手に描いてみたよ。







最近イラスト描きはじめると歯止めがきかないので、次回のためと区切りの意味も込めて「おやすみイラスト」を描くようにしとるw








まとめ



20141027125548-1


なんか、僕が表現したものに対して価値を感じる人からお金を受け取ることになんの躊躇もしなくなったんだけど、自分勝手に好き勝手描くのが性に合ってる気がしちゃうんだよね。


これじゃいつまでたっても夢に結びつかない気がしないでもないけど、でもいまのワクワクする気持ちは忘れないようにしたいわ。



Posted from するぷろ for iOS.


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント