// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

今日のお絵描きは3作品。[ デイリードローイング20151209 ]

今日のお絵描きは3作品。[ デイリードローイング20151209 ]

日中現場仕事でバタバタして、帰ってからもすぐにお出かけすることになってたから「絵なんて描く時間ねーわ!」とか思ってたんだけど、意外と描けるもんだね。


今日はね、嫁氏の誕生日ということで家族で東京六本木のイルミネーションを見に行ってみました。


ヒルズのけやき坂とかミッドタウンのMIDTOWN CHRISTMAS 2015とか、本当に幻想的でキレイで癒されてきたん( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク





今日のお絵描き。[ デイリードローイング20151209 ]


マフラー女子。マフラーでたわむ女子の髪好きやわー。







妖しげなJK(女子高生)。かわいい感じにしようと思ったのになぜかこんな感じになったー。







嫁氏のお誕生日記念に描いてプレゼントしてみた。







以前は絵日記で家族をよく描いてたんだけど、最近女子絵ばっかだったのでちょっと手間どりましたけど満足な絵になりました♪( ´▽`)



まとめ



20141027125548-1


イルミネーションとかって絵で描くのむずいけど、でも写真や記憶に残すだけでも右脳にいい効果がありそうだよね。


「感じる」ってホント大切。


というわけで本日は3作品ヽ(*´∀`)ノ



Posted from するぷろ for iOS.


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント