最近の投稿

その他の記事

今日のお絵描きは5作品。[ デイリードローイング20151208 ]

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
今日のお絵描きは5作品。[ デイリードローイング20151208 ]

月末月初は会社の請求書やら現場のまとめ書類の作成やらで、なかなかにして事務的な仕事が山積みです。


現場での実作業もやってるしで、頭と身体の切り替えが追い付かないのよね。


で、こりゃもうあかん!てレベルになるとお絵描きをして気分をリフレッシュしてたりします。


絵を描いてると、不思議と頭スッキリしてパソコンに向き合える。んでさくさく書類作ってなんとかしのげましたー。


スポンサードリンク





今日のお絵描き。[ デイリードローイング20151208 ]


窪之内英策が特集されてる雑誌「イラストレーター」からの模写。






ジャスティン・ビーバー君。コピックマルチライナーの筆ペンに色つけた。






自撮りJK(女子高生)。顔以外模写で制服の色は好き勝手塗ったったw






Facebookのお友だち Tomokoさんの似顔絵。

tomoko



同じくTomokoさんの似顔絵。今回はじめてお支払いをPayPalで行いました(どきどき)。

tomoko2



まとめ



20141027125548-1


書類作りと並行してたわりには意外と描けちゃいました。


本日は5作品ヽ(*´∀`)ノ



Posted from するぷろ for iOS.


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


LINE@やってます( ´ ▽ ` )ノ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント