最近の投稿

その他の記事

大阪でブログのセミナーやコンサルをされている「七星なつこ」さんの似顔絵イラストを描かせていただきました!

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
大阪でブログのセミナーやコンサルをされている「七星なつこ」さんの似顔絵イラストを描かせていただきました!

f:id:hiroma20:20141104172348p:plain


「パソコン初心者でも7つ星になれる!」というテーマを掲げ、大阪でブログ集客の専門コンサルをされている七星なつこさんの似顔絵イラストを描かせていただきました(^_^)


 


f:id:hiroma20:20141104173823p:plain


七星さんのブログ

▶️ 7つ星ブログ


スポンサードリンク




まさかの女性オファー連チャン



前回の上之郷谷さんの記事にも書きましたが、僕は女性の似顔絵に対して臆病なところがあり少々気後れしていたわけなんですがまさか二人も続くとは夢にも思わずテンパってました。。


しかも今回はブログの先生ということもあり、個人的にブログに対する情熱が空回り気味な僕はさらに緊張を増したのでした(^^;


でもせっかくイラストのご注文を受けたので、いま持てる最大のチカラを注ごうとお尻をキュッと締めたのはいうまでもないでしょう。


 



七星さんからのご希望



七星さんからのご希望は、名刺でのご利用とブログでちょこちょこ登場できるような感じ、さらには登壇している様子とのことでした。


セミナー等へはそれなりに参加しているので、「登壇している様子」というのはすぐにイメージできました。ただ、七星さんのセミナーには参加したことがないので、お写真をじっくり拝見した上でトップ画像のイラストが完成した感じです。


また、上のイラストの前にご提案させていただいたイラストはあえなくボツとなり、ラフ画で描いた初期のイラストのテイストを採用されました。


僕としては一度ボツを受けションボリ( ´・ω・` )するどころか余計に火がつきました。感じられたことを素直におっしゃっていただいたことにとても感謝しています。



まとめ



というわけで今回は、ブログ集客の専門コンサルをされている七星なつこさんの似顔絵イラストでございました。


女性のイラストは難しい!という気持ちはまだまだぬぐい去ることはできませんけれど、描かなければ苦手なものは苦手なままなのでもう開き直ってどんと来い!という姿勢でお受けするしかないのです。


まあ、笑顔の素敵な女性をまじまじと見られる機会はそうそうないので役得でしかないんですけども(笑)


ありがとうございました\(^o^)/



記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
145 views

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント