// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

I am a WordPresser.

I am a WordPresser.

大阪堺で紙Cowork(カミコワ)を運営されているブロガー「うえせいさん」こと上原誠司さん(@charin_co)のイラストを描かせていただきました!


【ブログ】うえせいWP.net



スポンサードリンク



ブログの導入サボートやブランディングのコンサルなどをフリーでされてる一方で、ランニングや筋トレなど心身ともに激アツなアニキです。


今回いただいたイラストのご希望は「いつものタッチで」とのことでしたので、もっとも得意とする『デフォルメされたうえせいさん』 を仕上げさせていただきました。


WordPress(ブログサービス)に精通されてる方なので、Macを小物に持たせてみました。激アツで常に前向きな彼をうまく表現できたかな?


画材はA4コピー用紙に極細の紙用マッキー、それに色鉛筆という構成。




記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント