// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

渋谷の駅近!居心地のいいイタリアン「ACCESO(アチェーゾ)」

渋谷の駅近!居心地のいいイタリアン「ACCESO(アチェーゾ)」

image

渋谷駅前、ヒカリエ裏にあるイタリアン「ACCESO(アチェーゾ)」のご紹介です。


ACCESO(アチェーゾ) via ぐるなび


お邪魔したのは土曜日のランチタイムです。


渋谷の駅近!居心地のいいイタリアン「ACCESO(アチェーゾ)」


image
どことなくアメリカンダイナーを思わせる店内の賑わいは少なく、とてもスムーズな接客でした。

image
喫煙席と禁煙席が完全に分煙されていて、タバコの煙が苦手な方にも安心してご利用できます。


ランチメニューは数種類あり、フォカッチャ・パスタ・サラダorスープ・ドリンクバー・デザート(二種類の内ひとつ)のセットを注文しました。

image
前菜でチョイスしたスープは少し濃い目なものの、とてもさっぱりしています。

image
フォカッチャを浸しながら食べるとまた違った味が楽しめました。

image


メインのパスタは、ベーコンと水菜のトマトスパゲティを選びました。

image
トマトの酸味が効いていて、ベーコンの歯ごたえと水菜のシャキシャキ感がアクセントになります。


少しトマトスープが多めかなと感じましたが、パスタの硬さもちょうどよく美味しくいただけました。

image
食後のデザートは王道のティラミスです。

image
ねっとりとした生地にほどよい甘さ、チョコレートパウダーがあと味を引きます。


今回は気心知れた友人と利用したのですが、居心地のいい雰囲気からか時間も忘れ、美味しい料理を楽しみながら実のあるお話しができました。

image
土曜日のランチ時に以前も利用させてもらいましたが、意外と空いているので渋谷駅近辺でお食事に困ったらご利用することをオススメします。


アチェーゾ


昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅神泉駅表参道駅


以上、渋谷イタリアン「ACCESO(アチェーゾ)」のご紹介でした。


image



記事がお役に立てましたら是非シェアしてください\(^o^)/

Facebookにシェアする



記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
1037 views

Facebookコメント