最近の投稿

その他の記事

1日の終わりにDVDを観てマターリする|ひろまひろく♯17【2012/04/17版】

記事を書いてる人

著者 : マツオ ユキ


本文はじまる前に簡単な自己紹介。笑。家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さんマツオユキです。→詳しいプロフィール


それでは本文をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ。
↓↓↓
1日の終わりにDVDを観てマターリする|ひろまひろく♯17【2012/04/17版】



日中子供たちが覚醒している間はなかなか夫婦の時間が持てない ひろま@hiroma20)です。


子供たちが大きくなるにつれてそれなりに時間は取れるようになったとはいえ、やっぱ奥さんの負担はあまり変わらないのが現状です。

スポンサードリンク



自宅にいながらにしてできるぼくら夫婦の楽しみといえば、映画鑑賞ですかね。

子供がいると夜の外出なんてもってのほかだし、二人で食事に行くこともできやしない。


ここんとこ毎晩観てるのは、石田衣良原作の[email protected]という作品です。


アキバのオタクが集まり会社を興し、学習型人工知能搭載の検索エンジンをめぐり巨大なIT企業と戦いを繰り広げるという、アキバ系冒険活劇らしい。


二年くらい前にレンタルして観た作品なんだけど、かなり面白くて今回もまた借りてしまった。

(ちなみにこの作品の出演者、星野源さん松嶋初音さん。この二人はぼくと奥さんお互い好きな俳優さんなのです(///ω///)


原作知ってるだけにストーリーはだいたい分かっちゃってるんだけど、ドラマオリジナルのエピソードがあったり各所に笑いをちりばめていたり、石田さんの小説にはないエンタメ感がたまらなく良い作品です。


iPhoneやガジェットが好きでまだ観たことない人にはとってもオススメなドラマです!ぜひ観てみてください(σ´∀`)σ




DVD-BOX買っちゃおうかなーなんて、なめこの抱き枕かかえながらぼんやり考えてた。




今日書いた記事


この一週間タイムトラッキングやめてました|ひろまひろく♯16【2012/04/16版】


iPhoneの小ワザ!文字の範囲選択はダブルタップが早い


Twitterのアカウントを削除(退会)する方法


てへぺろもなめこもあるよ!iPhoneオススメ顔文字アプリ集めてました(全部無料だよ)


今日の運勢



今日の睡眠



今日の一枚



今日のMy365



Posted from するぷろ for iPhone.


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

運営者プロフィール


運営者 : マツオ ユキ



家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!


[email protected]( ´ ▽ ` )ノ。

いいね!と思ったらポチッと( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

(Last Update:2016年12月27日)
483 views

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] 1日の終わりにDVDを観てマターリする|ひろまひろく♯17【2012/04/17版】 […]

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント